KissDN SIGMA 18-55mm
近くの公園でも桜が咲き始めました。


KissDN SIGMA 18-55mm

花見にはまだ早いかな・・・と思いつつ、ママとソータと三人で近くの公園へ。まだ、五部咲き程度でしたが、なかなか綺麗でした。ソータも笑顔で大喜び。

KissDN SIGMA 18-55mm
今日も家具を買いにお出かけです。いっつもみなとみらいへ行っているので、今回は違う場所です。と言っても目的地はいつものように「ニトリ」さんですが。
今回行ったニトリさんは、店舗が広くて商品が沢山置いてありました。大塚家具へ行く前にここに来てみればよかったかな、とちょっと後悔です。 パパは家具を見るのが結構好きです。今の生活空間がどんな風に変わるのかな~と想像することが楽しいのです。
でも、ソータはそんなパパの気持ちを判ってくれる筈も無いので、飽きたら大泣き・・・。 ごまかしごまかし、店内を見て回りました。 あぁ、楽しかった。

KissDN SIGMA 18-55mm
空も素敵でしたね。

おすすめの記事