KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX
久しぶりの更新になります。 パパが夏休みだったため、ソータとママと3人で旅行へ行ってきました。 徐々に旅行記を書いていきたいと思います。今回は旅行ではありませんが、夏休みに山下公園にあるリニューアルした「人形の家」へ行ってみました。


「人形の家」とは読んで字のごとく、世界各国のいろいろな人形が展示されている博物館です。館内は撮影禁止かと思いきや、ワールドフェスティバルというブースだけが撮影可でした。

世界各国の素敵な人形たちが沢山展示してあるのですが、どうもパパの好みはエスニック調の一風変わった人形が好きみたいです。気が付いたらこんな人形ばっかり撮影していました。

素敵なお面と素敵な人形たち。

ここのブース全てワールドフェスティバルブースです。中には触って遊べる人形もありました。さすがに平日だけあって、中はガラガラです。
ワールドフェスティバル以外のブースは、昔の日本の人形や西洋の人形(ドールっていうの?)、ミッキーやベッキーなんかのキャラクターものの人形も沢山展示してありました。

山下公園は暑かったですね。

子育てブログランキング ← 久しぶりにクリックなんてどですか?
おすすめの記事