Z1

前回のブログとはうって変わって「きりり」としたソータです。なんでこんなに表情が変わるんだろうって思います。
100枚写真を撮っても、全部といってもいいくらいに表情が違います。



KissDN SIGMA 18-55mm
これなんか、ライオンキングか!?ってな感じでなかなかいい表情はしてくれません。 でも、ママが撮る写真は結構いい表情があるんですよね~(じぇらしぃ)
話は変わって、ママは相変わらずお菓子作りに夢中です。
パパが忙しいときには育児のストレス解消と称して、毎日のようにお菓子を作っているみたいです。
今日作ったのは、またまたフィナンシェ。既に我が家の定番になりつつあります。

KissDN SIGMA 18-55mm
焼く前

KissDN SIGMA 18-55mm
焼いた後
美味しそうでしょ?

おすすめの記事