KissDN SIGMA 18-50mm
最近ソータはお座りができるようになってきました。 でも、まだまだ不安定で常にそばで補助していないと、転んで泣きますが。 この間2歳のお誕生日をお祝いした「はやと」君が入院してしまいました。



風をこじらせての気管支炎だそうです。 呼吸が苦しくなって病院へ行きそのまま入院。 お見舞いに行ったら結構元気そうで安心しました。でも、小さい手に点滴の針が刺さっていてちょっとかわいそうです。
ソータも一緒にお見舞いに行ったのですが、流石に病院に長居するのは怖いので、ちょっと顔を出して帰ることにさせていただきました。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に帰ってきたので、帰りは一緒に中華街でお食事です。

みんなで食事をしながら、ソータも一緒に離乳食をいただきました。 なかなか美味しかったですよ。

おすすめの記事