カメラの三脚を購入しました(実際に購入した日付は先週末なんですが)。今まではママとソータの2ショットしか撮れなかったのですがこれからは3人の写真が取れるようになりますね。でもパパの写真は恥ずかしいので載せません(笑)
ママとソータは昨日からママの実家へ帰省しています。だから今日はパパ一人なのです。


ママとソータの帰省の理由は別に喧嘩したからとかではなくて、パパの仕事がちょっと忙しく帰宅が遅くなるとあらかじめ判っていたためです。ソータをお風呂に入れる係りが居なくなるので、近い実家へ一時避難というわけです。
実際昨日のパパの帰宅時間は夜中の1:30でした。なんだ~かんだ~やってたら結局寝たのは3時過ぎ。そしてパパは今日も朝から仕事だったのでした。予定ではママとソータは今日帰宅するはずだったのですが天気が良くないので(雷雨)今日もまたママの実家に一泊することに。パパはまた一人です。

昨日ママのお友達が遊びに来てくれて、出産祝いにタオルセット(人形付)を戴きました。赤ちゃん用のタオルらしく凄く手触りがいいタオルです。ありがとうございます。
明日は晴れるといいですね。

子育てブログランキング


忙しいパパに癒しのクリック
おすすめの記事