KissDN Tamron SP AF Di 90mm 1:28 MACRO
この間の週末は、あいもかわらず「みなとみらい」へ用があって出かけてました。 もう、毎週来ているので珍しいものはないだろうと思い、カメラを車の中へ置いていきました。 そしたら、フラダンス(※)のショー(といっていいのか?)がやっていました。
あまりにも素敵だったのでカメラを置いてきたことを後悔してました。 歩きながら「しまった~、しまった~」とぶつぶつ・・・。 もうカメラオタク化していることを身にしみた一日でした。


前半の話とトップ画像は全く関係ありません。画像は=== こ そ だ て * blog === mikimiki*さんからの頂き物です。 「こっこ日記」にちなんでのお土産ですね。 カステラの生地の中にはカスタードクリームがはいっていて、とても美味しかったですよ。 この場を借りてお礼など、「ごちそうさまでした」。
今度は会社から頂いたお土産。北海道 六花亭のストロベリーチョコレート。

フリーズドライにされた苺を丸ごとチョコレートでコーティングしてあるものです。苺の酸味とチョコレートの甘さがベストマッチ!
と、書きましたが実はパパは果物が嫌いなので、半分食べてご馳走様でした。 でも、美味しいと思いますよ~。果物が好きな人は。

※フラダンスのフラ(Hula)は、ダンスという意味だそうです。フラダンスを訳すと「ダンスダンス」になってしまうため、「フラ」だけでいいそうです。 パパは知りませんでしたよ・・・。

子育てブログランキング ← 今日はネタが無かったんだなと思った人はクリック!(泣)
おすすめの記事