BCGの接種を受けました。絶対泣くと思っていたソータでしたが、意外や意外少し愚図っただけで済んだそうです。


BCG接種は区役所で開催されますので、ママはお友達のキューマくんママと一緒に行ってきました。区役所には同年代の赤ちゃんが沢山いたのでなかなか不思議な感じがしました。日頃自分の子供だけしか見ていないので沢山赤ちゃんが集まると不思議なものです。
BCGが終わったあとはキューマくんと一緒に動物園へ。外出すると熟睡しまくるソータですが、今日は珍しく園内で泣いたそうです。ママは園内で授乳をしたそうです。写真はカメラを忘れたため今回は無しです。ソータと動物園に行ったママがちょっと羨ましいパパでした。

おすすめの記事