TAMRON 90mm Macro
ずいぶん前の話ですが・・・。4月1日は、パパの弟の息子(二人兄弟の下の子)はやとくんの誕生日でした。



TAMRON 90mm Macro
はやとくんは、今年で2歳。だんだん動きが活発になっていく頃です。パパ(私のことね)に向かって遊んで遊んで攻撃の嵐・・・。最初は楽しく一緒に遊んでいるけど、体力の限界は早くて、直ぐに限界が。

TAMRON 90mm Macro
しかも、お兄ちゃんのしゅうとくんは更に激しく・・・TT。
もう、限界でした(笑)
記憶に残ったのは、アバレンジャーやボウケンジャーの人形で、ドラえもんごっこをして遊んだことですか。シュールでしたね。

SIGMA 18-55mm
でも、ソータにはやさしくしてくれていたね。ありがとう。また、遊ぼうね。

おすすめの記事