KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM
11月の初旬に京急油壺マリンパークへ行ってきました。11月の初旬だというのに、暖かい日でしたね。 思わずソフトクリームなんて食べてしまったりしました。



パパはマリンパークなんて、小学生以来のことかもしれません。とっても楽しかったことは覚えていますが、今の水族館とは比べてはいけないですね。マリンパークは、小学生のころに行った記憶のままのような気がしました。
3連休ですご~く込んでいるかと思いましたが、ぼちぼちの人の入り。全てのイベントは見ることはできませんでしたが、なかなか楽しい一日でした。

少し後悔したのは、カメラの予備電池を持っていくのを忘れてしまったこと。撮影開始早々に電池がなくなってしまい、撮影したのは30枚程度・・・。 後悔した一日でした~。

子育てブログランキング ← ソータは食べ物しか興味がありませんでしたよ。
おすすめの記事