KissDN SIGMA 18-50mm
ソータはそろそろ8ヶ月。 そろそろ新しい玩具でも買ってあげようと思い、「やりたい放題(ビッグ版)」を買ってみました。


この玩具は良くできていて、子供が興味を持ちそうなアイテムが盛りだくさんです。 ソータもなかなか気に入ったようで開封する前から興味津々。

いざ開封して、オモチャをソータの前に置いてみると楽しそうに遊んでいます。 しかし、その中のあるアイテムに固執し始めました。 そのアイテムは「マヨネーズ」。 ちっちゃなマヨネーズのチューブなのですが、これがまたソータにはつかみ辛い大きさ。 そしてマヨネーズの素材が、わりと滑りやすくソータはつかむ事がなかなかできません。
ついには癇癪を起こして大泣きしてしまいました。 もう癇癪を起こすような月齢になったのか・・・とパパは変なところで感心してしまいました(感心というよりは、ソータのあまりのお怒りに大爆笑していました)。 こりゃあ、買ってきたのは失敗だったかなとちょっと思いましたが、成長するにつれて、ちゃんと遊んでくれるであろうと想像しています。

KissDN TAMRON 90mm Macro
ここに書いた「リモンチェッロ」。 酸味が利いてて美味しかったです。 レモンスライスの歯ごたえが・・・。 レモンのマーマレイドみたいでした。

おすすめの記事