KissDN Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM
ゴールデンウィークは「マザー牧場」へ。 久里浜港から、フェリーに乗って、いざ金谷へ。 ゴールデンウィーク期間中の「マザー牧場」は、ものすごい混雑になるというお話を聞いていたので、フェリーは始発に乗船です。


天気は快晴に恵まれ、とてもいい天気。船は初めて乗ったソータですが、自分の置かれている状況を理解するにはまだまだ若すぎます。
早朝5:00に家を出発したかいがあって、マザー牧場へはスムースに到着です。到着した時刻は7:30。 開場もちょうど7:30からだったので、直ぐに園内へ。
牧場へ来たのですが、いきなり観覧車や電車に乗船です。ソータは乗り物に乗るときには、恐いのか大泣きします。でも、無理やり乗せるとその後は楽しそうにしています。現金なやつです。

景色はステキですかね?
今回のマザー牧場へは、同僚一家と一緒に行きました。その同僚さんには2人のお子さんがいて、ソータに大変よくしていただきました。ありがとうございます。

一緒に羊さんを触ったり。

ボールで遊んでくれたり。 楽しかったねえ~。

子育てブログランキング
おすすめの記事