泣きまくり・・・

ソータは深夜0時から18時くらいまで、泣きまくりでした。

14時くらいに
ママから連絡があって「ソータが寝ないの」と。

14時間起き続けている状態は、何か変だということで、
急遽仕事の途中でママの実家へ行きました。

熱らしきものも無く、食欲もあり、便も普通です。

なにかの病気なのか、子供はこんなものなのか、初めての子は
わからないことばかりです。

一旦17時くらいに寝付いたんですが、寝顔を見ているパパの携帯が♪

起きました・・・。

パパは、会社に戻らなくてはならないので、そろそろ帰宅するという
ママのお母さんにあとはお願いして、帰社しました。

その後、何とか眠りについたそうです。

う?ん、赤ちゃんは難しいと感じた一日でした。

おすすめの記事