KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM
今日は天気が良かったですね。 今週末はお散歩がてら、近くにある横浜ビジネスパークへ行ってきました。


横浜ビジネスパークは、企業が入っているビルの集まりです。その一角にちょっとした公園があります。今回の目的はママがどうしても「スターバックス」のコーヒーが飲みたいということなので、ビジネスパークです。
コーヒーだけではちょっと淋しいので、近くにあるミスタードーナッツで、おやつを買って行きました(パパはポンデリングが大好物なのです)。
ソータは終始グズグズ状態。本当はお昼寝をさせてからくる予定だったのですが、昨日といい今日といい、パパがお休みで家にいると、ちっとも寝てくれません。一緒に遊んでくれる人がいると思っているのか、常に興奮状態です。困ったもんだ。

ビジネスパークはお盆のせいなのか、人はまばら。でも天気はいいし、景色もそれなりに素敵な場所なので、パパとママは満喫しましたよ。

ソータはやっぱり最後には撃沈です。

子育てブログランキング ← あぁ、順位が・・・。
おすすめの記事