お買い物

お買い物へ行ってきました。

 ママから頼まれた、新生児用紙オムツとドレスオール(赤ちゃんが着る洋服ね)。
 あとは、前々から買わなきゃいけないと思っていたチャイルドシートとメリー!

 ※あ、この日記は全てパパが書いてます

 チャイルドシートは前からいろいろ物色していたのですけど、
 これという決め手が無くてなかなか決まりませんでした。

 そろそろ必要に迫られ(1ヶ月検診までに必要)、今回はエイヤッで購入しました。
 (それでいいのか?)

 メーカーはコンビ。 なんか知らんが感覚でこれでいいや状態でした。
 お値段はなかなか素敵な値段が・・・。
 結局追い立てられるようにご購入!

 でも、買ってなんだかホッとしましたね。やっと買えた・・・って感じですか。

 あとは、ソータが乗ってみて気に入ってくれることを願います。

 頼むよっ、ソータ!

 パパは買い物後にママの実家へ!

 おばあちゃんの沐浴を見てました。 ソータ、ちっちゃいねぇ・・・

沐浴

おすすめの記事