クィーンズスクエアの隣にあるランドマークプラザへ。


クリスマスシーズンだけあって店内の装飾もとても綺麗です。

クィーンズでは1時間くらい時間を費やしたので、そろそろ授乳の時間です。ランドマークプラザには「赤ちゃん休憩室」という授乳やオムツを替えられる専用の場所が4階にあります。

部屋の中は意外と狭く、授乳する部屋が2部屋オムツを替える台が4台ありました。パパが来たときにはランドマーク自体混んでいましたので当然休憩室も満員。もっと沢山部屋があればいいのなとは思いましたが、専用の部屋があるだけ便利ですね。

授乳とオムツ替えが終わったソータは終始ご機嫌。今のうちにランドマークのクリスマスツリーを見に行きましょう。

ランドマークのクリスマスツリーはクィーンズスクェアと比較して電球の数が多くとても綺麗でした。今年のツリーはあのクリスタル・ケイさんがプロデュースしたものだそうです。随所にクリスタルが装飾されているそうなのですが、パパはそこまで細かく見ていませんでした(写真とるだけで精一杯でした)。クリスタルを提供しているところが「SWAROVSKI」というブランド。そこのクリスタルが何点か展示されていました。とても綺麗ですね。

来年も来ようね。

おすすめの記事