KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX
天気が悪いですが、海を見に行ってきました。


みなとみらいの近くには湾があります。 ここは公園とかシーバス(海の連絡線)の乗船所とかいろいろありまして、散歩するには結構いいところです。生憎天気はくもり空。 たまに雨も落ちてきたりしています。

たとえ曇っていたとしてもやっぱり海のそばは落ち着きますね。九州の悪天候の影響か、波打ち際では波のしぶきがあがっていたりします。ソータを近くまで連れてって見せてみると、興味はあるのだが、おっかないのか良く見ようとしたり、逃げ出そうとしたりしてました。
天気がよければ、もっと青い海を見せてあげられたのにね。

ここの公園にはなんか変なオブジェがありました。果物、野菜の造形をほどこした木のオブジェ。 なんの目的で作ったのかはわかりませんでしたが、なかなか面白いものですね。 今度は天気のいい日に撮影しにこよう。

また、こようね~。 今度はお弁当でも持ってくるか。

子育てブログランキング← 全部の写真にソータはいますよ~。見つかったかしら?
おすすめの記事