似顔絵

EOS 5DMkII EF 24-105mm F4L IS USM

ソータが父の日に似顔絵を書いてきてくれました。

隣にある「おかあさんだいすき」は、先月にあった母の日に、やはりソータが描いてきてくれたものです。
絵だけをみると、いろいろ突っ込みどころが満載で、とても楽しい気持ちになりますね。
子供の目線からみたパパやママの顔は、また格別です。

ちなみにパパの目がグルグルになっているのは、メガネをかけているからだそうです。
日常生活では、殆どコンタクトレンズなので、あまりメガネはかけてはいないのですが、朝起きたばかりとか、夜寝るときとかにはメガネにしていますので、子供たちには、メガネをかけているイメージが強いみたいですね。

ママの顔とパパの顔を比べると、口の大きさや鼻の穴の間隔とかいろいろ面白いです。 また、来年が楽しみです。

20100610のソータ

EOS KissDN Canon EF28mm F1.8 USM

ソータも、もう4歳。 大きくなるのもあっというまですね。

おすすめの記事