KissDN SIGMA 18-50mm
ソータの家具を見に行きつつ、昨日買ったものが不良品だったので交換のために今日もみなとみらいへ。


不良品だったのは、洗濯物をいれるためのプラスチックできた洗濯籠。下の部分が欠けていて穴が空いていました。買うときにちょっと注意すればよかったのですが、ちょうどソータが愚図りだしてきた時だったので、急いで買ったのがいけなかったみたいです。買うときには注意しましょうね。でも快く交換してもらい(ありがとうニトリさん)、ワールドポーターズへ。
ソータの服を入れる家具をいろいろ見てみましたが、子供用のタンスなんていうのは、どこも似たようなものですね。家具を見ながらうろうろしているとソータが寝たので、今のうちに夕飯を食べることに。ワールドポーターズで夕飯といえば、パパとママが大好きな「桂花」の太肉麺(ターローメン)です。

KissDN SIGMA 18-50mm
これが何度食べても飽きない味なのです。ここに来ると夕飯は必ずこれになってしまいますね。食べている途中「キャー」とソータ魔王がお目覚め。一瞬ヤバイと思いましたが、もう食べ終わる寸前だったのでなんとかごまかしながら完食。ソータはおっきくなってから食べようね。

おすすめの記事