KissDN TAMRON 90mm Macro
ソータは5ヶ月になってしまいましたが、気候が良くなってきたので今日はお宮参りです。しかし、残念ながら写真撮影ができない場所での参拝だったので写真はなしです。 お宮参りが終了した後、まだ日が高かったので公園に行ってきました。もう春は来ているみたいです。



KissDN EFS 10-22mm
今回行ってきた公園は今迄気にはなっていたけれどなかなか行く機会が無かった場所です。ここらへんにしては結構広い公園で、人も沢山来ていました。

KissDN EFS 10-22mm
梅ノ木が所々に植わっており、みなが花を着けています。なかなか荘厳な景色でした。パパは結構花が好きです。たまに家に買って帰ったりしていたのですが、ママには「花なんか買ってこなくていいよ」って言われいたので自粛していました。そしたら「最近、花買ってこないね」と言われ、前に言われたことを話したら、すっかり忘れているようでした。あらら・・・。

KissDN TAMRON 90mm Macro
今回の撮影では新しいレンズを使ってみました。普段使っているレンズよりも綺麗に色が写るので、なかなかお気に入りです。

おすすめの記事