KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM
土曜日に近頃新しくできたラゾーナ川崎プラザへ行ってきました。


天気はすこぶる快晴! こりゃ楽しい一日になりそうだと思いきや。いやぁ~、なかなか大変でした。大変だったことを箇条書きに。
・車で行ったけれど、案内図が無くて場所がわからなくて川崎駅周辺をぐるぐる・・・。
・行きたいお店がどこにあるのかわからず、店員さんに聞くも店員さんもわからず(笑)。
・店内は巨大であるが3連休のせいか鬼混み。
なかでも最後の鬼混みにはやられまくりで、昼食時などはラーメンを食べるのに1時間程かかりました。

でも、すっごい綺麗な作りをしている建物でした。お店も沢山あるし、美味しいお菓子も沢山あるし、是非また行ってみたいところですね。ソータのお昼は、店内は凄い混んでいるので、外のベンチで昼食を。日差しは強かったけれど、気持ちが良かったですね。

なんだか外国へ来ているような景色です。

子育てブログランキング ← ひさしぶり~
おすすめの記事