KissDN SIGMA 18-55mm
天気がとてもよい一日でした。あまりにも天気がいいので急遽、大桟橋へ行くことになりました。



KissDN SIGMA 18-55mm
大桟橋は、海に迫出した大きな橋です。この橋に豪華客船などが停泊して、お客さんはここから乗船します。 橋は公園のように自由に出入りできるようになっていて、みんなの憩いの場所にもなっています。天気のいい日には沢山の人で賑わっていますね。
ソータが生まれる前には、よくデートした場所です。ソータが生まれて暖かくなったら行こうねって話していました。

KissDN SIGMA 18-55mm
そんなパパとママの気持ちも知らずに、ソータはいつものように寝まくりです。いい天気といい景色。まだ、ソータにはわかるはずもないのですが・・・。


KissDN SIGMA 18-55mm

寝まくり・・・


KissDN SIGMA 18-55mm

ああ、寝まくり・・・
寝まくりのソータは無視して、大桟橋の近くにあるHAMA CAFEでおやつです。「お散歩セット」という商品が売っていて、ベーグルサンド×1、ドリンク×2、ナチョチップスという組み合わせ(ベーグルサンドが1つで、ドリンクが2つというところがよくわからないのですが・・・)で売っていました。そのセットにベーグルサンドを1つ追加して、大桟橋で食べました。

KissDN SIGMA 18-55mm
お味の方はなかなか美味でした。でも、ドリンクのガムシロップやストローが付いていなかったので、ちょっと悲しかったのです。次に買うときには注意しましょうね。
結局ソータは帰るときの駐車場で目を覚ましました。ある意味親孝行か・・・(笑)

おすすめの記事