KissDN Canon EFS 10-22mm
旅行記も最終話になりました。


箱根湯本ホテルのチェックアウトは11:00。 最近は11:00チェックアウトが多いのでしょうか? ソータの食事は10:00ですので、この制度はとてもちょうどいいのです。
このまま帰るのは、ちょっともったいないので「箱根ラリック美術館」と「星の王子さまミュージアム」へ行ってみました。
箱根ラリック美術館は、とても綺麗な品々が展示されていましたが、館内撮影禁止のため、写真は撮れませんでした。
星の王子さまミュージアムは、さすが平日だけあってガ~ラガラ。
ガ~ラガラというよりも、辺りに人がいませんでした。

星の王子さまミュージアムはさすがミュージアムというだけあって、見どころは結構あります。 ママはかなり気に入ったみたいで、壁に書いてある説明を読みまくり。 でも当然ソータにはつまらないので、だんだんグズグズモードへ。 しかも、説明の内容によって照明は段々暗くなり、ビビリのソータはますますグズグズモードへ突入。しょうがないので、足早にミュージアムは終了です。 ママは残念そうでしたが、また来ればいいよね。

外にはシャボン玉が沢山。 ソータはまだ判らないね~。
楽しかった旅行も終了です。 駄文を最後までお付き合いしてくださいまして、ありがとうございます。m(_ _)m

子育てブログランキング← 読んでくれてご苦労様クリック・・・でいいのか?
おすすめの記事