KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX
ソータは夜の9時には就寝です。 パパの帰宅は夜9時15分くらい。 帰ってきたときには、もう夢の中です。 パパが平日にソータと触れ合える時間は、朝とお昼(会社が家の近くなので帰ってきて昼食を取ります)になります。 そんなお昼休みのお話。


パパがいつものようにお昼を食べにお家に帰ってきて、ソータを抱き上げ、高い高いをしてやると、いつもの様に「キャッキャ」と笑顔を見せてくれます。
今日は笑顔の中に黒い物体が目に入りました。 トップ画像にあるとおり、ノートパソコンのキーボードの一部が口の中に。
最初は何が口の中にあるのかと不思議でしたが、ふとノートパソコンに目をやると、キーボードの一部が取れていました。
パパとママは相当あせりましたが、ここでびびっているところを悟られると、ソータもびびると思い、平静を装いならが取ろうとします。
指でとるには指が太すぎて入りません。最終的にはピンセットを使って取ってみると、食べていたのは「カタカナ ひらがな|ローマ字」というキーでした。
そんなに早く言葉を覚えたかったのかぁなんてことは思いませんでしたが、ちょっとビックリした昼休みでした。

そろそろパソコンも配置換えですかね・・・。

子育てブログランキング← キーボードを食べたことがある人はクリック(いねえよ・・・^^;)
おすすめの記事