KissDN SIGMA DC 18-50mm 1:2.8EX
10月8日でソータは無事1歳になりました! そこでお祝いがてら水族館へ。


向かった先は、「新江ノ島水族館」。 なんせ3連休のなか日に行ったものだから、かなりの渋滞にあいました。 そんなことにもめげずに早速水族館へ入ります。あ、折角なので年間パスポートも作っちゃいました。

水族館へ来たのは2回目のソータ。前回は殆ど興味がなかったのですが、今回は魚たちへ視線を向けることが多くなったような気がします。

左:クラゲの綺麗さに、見とれているママとソータ
中:巨大水槽の中でカメラ撮影を行う桜井さん(実名)
右:巨大水槽の前で、明らかに飽きているソータ

それぞれ綺麗な水の生き物たち。

1歳年をとった感想はどうなのかな?

ソータの1歳のお祝いにスタイ3点セットと靴下とミニカーをいただきました。ありがとうございます!

子育てブログランキング ← ひさしぶり~
おすすめの記事