KissDN SIGMA DC 18-50mm f2.8EX
新江ノ島水族館へ行ってきました。 年間パスポートを持っているので行きたい時に行けてなかなか便利。 いろいろ写真を撮ろうって思っていたのに、カメラの電池が切れてしまい。水族館での写真は数枚しか撮れませんでした。


この写真はブレブレ写真ですけど、なんだかステキな色合いだったので載せてみました。偶然ですけど面白いですね。
水族館の写真はこれくらいしか無かったですけれど、本当の目的は逗子にあるCANTINAというイタリアンレストランで昼食を取ることだったのです。 ソータが生まれる前(まだお腹の中にいる頃)、偶然ここで食事をしたときに美味しかった記憶があり、そのうちに行こうよと話していたが、早2年くらい経ってしまいました。

食べ物の写真は、沢山撮ってありました。(だから水族館で電池切れ?) ピザもパスタも美味しかったです。 あぁ、また食べたい・・・。

子育てブログランキング
おすすめの記事