KissDN Canon EF28mm F1.8 USM
いや~、間隔が空くね~(汗)
前回は、2009年の9月ですか~!
めっきり、更新しなくなってしまった。
そんなこんなで、子供たちはスッカリ成長してきております。


ここは、葛西臨海公園です。
10年以上ぶりに来てみましたけれど、ものすご~く広くなってました。
おっき~な観覧車もあったりして、なかなか子供連れでも楽しめる場所ですね。
ただ、この日は風が強くて冷たかったので、あまり気持ち良さは無かったかも。

観覧車も乗りましたが、さすが日本一の高さを誇ることはあります。
高いのなんの! 高さも値段も(笑)
3歳以上は大人と同じ料金って・・・。
高所恐怖症のパパは、結構ビビリながら子供達と乗っていました。
子供達は、楽しそうにしてましたが、パパの頭の中は、「もし落ちたらどうしよう・・・」、
「二人を抱きかかえて、下に向ければいいのか? それとも上か・・・」などと考えていたりして、
どきどきしていました。
到着がちょっと遅くて、14:00くらいだったのですけど、ここで遊ぶには全然時間が足りませんでしたね。
今度は、もっと早く来ることにします。
あと、ご報告ですが・・・。
2010年1月25日に三人目が生まれました。
体重 2520gの女の子。 名前は「エリ」ちゃんです。

もう、この時点で3ヶ月超えてます・・・。
だいぶ、おっきくなってます。

これから、ブログにも登場しますので、どぞよろしく (^^;

子育てブログランキング
おすすめの記事