KissDN Canon EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM
みなとみらいのLeafにあるボーネルンドへ行ってきました。


「ボーネルンドの名前は、デンマーク語の「brne=子ども」と「lund=森」を意味するふたつの言葉からつけられました。ボーネルンドの森で生まれた遊びがひとりひとりに伝わって、森いっぱいにワクワクする遊びが広がっていく。そんな願いと提案が込められています。」というコンセプトで作られているそうです。
パパは最初聞いたとき「え、ボールネンド?」と本気で聞き間違えてしまいました。実は深い意味があるんですねえ。ママは今回が2回目で、パパは初めて来ました。 流石3連休というだけあって、店内は結構な人数でにぎわっています。


ソータはあんまり遊んでくれないかな?と予想していたのですが、大はしゃぎまではいきませんでしたが、それなりに楽しんでくれたようです。年齢がまだ幼いので、遊具も限定されてしまっています。もっと大きくなったらもっと楽しめそう。 パパも体力が必要みたいですね。

そして帰りには、またYogen Fruzのアイスを食べてしまいました。旨いんだなこれが。

子育てブログランキング← ボールネンドもいい名前じゃない?クリック
おすすめの記事