和心亭さん

EOS 5DMkII EF16-35mm F2.8L II USM

今回お世話になったお宿は、芦ノ湖の湖畔から車ですぐの所に建てられている和心亭豊月さんです。
いかにも旅館って感じで、おごそかな雰囲気のある建屋でした。 サービスも細かいところまで気を配られていて、子供が3人いるので、大きな部屋へと変更してくださったり、至れり尽くせりです。



ここは、貸切風呂の「月」です。 見づらいですが、奥のほうに白い丸い器らしきものがあります。 これが謎の物体でして、水風呂なのか、何なのか・・・。 入ってみようか止めようか・・・。 いろいろ葛藤がありました。 結局、入らずに終りました。 後で聞いてみたところ、オブジェだそうです。
オブジェの水面に映る月や星を見るらしいですが、まだ陽があるうちにはいったので、悩んでしまいました。

夕食(その1)

夕食は、器が沢山。 美味しかったですね。 他の料理が見たい方は、以下をクリック。
夕食(その2)
夕食(その3)
夕食(その4)
朝食

今回は人が出てこなかった?・・・。

おすすめの記事