KissDN Canon EFS10-22mm
今日は久しぶりにいい天気の週末でした。 本当はちょっと遠出をしようかと考えたのですが、テレビの天気予報を見ると夕方から大雨という話でした。


なので近場の横浜駅へお散歩です。 天気はよかったのですが、風が強かったですね。 横浜そごうの屋上へ行ったのですが、屋上は物凄い風が吹いていました。

風が強いのでママの眉間に力が入っています。
いろいろ買い物をして雨が降ってくる前に帰ろうと思っていたのですが、結局降られてしまいました。 でも大雨と言っていた割にはそんなに凄い雨には遭いませんでした。

雨が止んだら、ステキな夕焼けが見られましたね。

おすすめの記事